5日に仕事始めで、昨日は半日。
そして大好きな連休♡

超寒いので、おふとんの暖かさから出なくなかったけど、昨夜の(週遅れの)「ニノさん」の編集&ダビングもしないといけないし、今日しか晴れないみたいだから、ニノックスで洗濯もしたいし、
頑張って起きた。

明け方の夢を、久しぶりに覚えていたので
ちょっと覚書。←たいてい、良い所を忘れてしまう人orz

何故か、ウチの患者さんの安藤さんちに居る私。
何故か、お家の中で引き出しの中を片付けてる私。

で、途中から
何人もの じいちゃんが、やって来る(編集部注:安藤さんは90歳の元気な おじいさまです)。

この夢の中で、安藤さんは、出て来ません。

何故か、安藤さんちに居る私と、取っ替え引っ替え来る 近所のじい。

じいちゃん達が、私に言ってくる言葉は
ひとつ




「ラストレシピは何処じゃ?!」





知らんわっ


なんか、面白かった。