10月期の日テレ土ドラに
翔さんの主演が決まりました!

(相変わらず)休む間もなく、お疲れ様です。

翔さんは「家族ゲーム」以来なのかな?
お正月のフジのドラマスペシャルがあったから、お久な感じは無いなぁ。

翔さんのドラマだったら「謎ディ」
相葉さんは「マイガール」←見てないけど…オイッ  
まちゅじゅんは「ごくせん」(最終回のエンディングのとこが超好き)
ニノちゃんは「流星の絆」映画は「プラチナデータ」
大野さんは「魔王」「鍵部屋」「死神くん」←自担だから(笑)

ストーリーも、もちろんだけど
「キャラクターの違和感の無さ」が大事だと思っています(個人の意見)

演技は、ニノちゃんが好き。
主演でも肩肘張ってない感じと、
脇の時の存在感。←語彙力が欲しい

私、
嵐さんも、脇役やって欲しいんです。
SMAP兄さんの稲垣君の様な。

主演をいただけるコトは、本当に凄いことだし、努力と才能を持っているからこその抜擢だと思っています。

そこを承知の上で
たまには、脇役で、素敵な作品を盛り上げて、
「この役は、やっぱりこの人だよね」
と言われて欲しい。