最近、季節柄なのか何なのか
ものごとの「終わり」や「転換」が多い。

アラシゴトの最たるものは、
大野さんのラジオ。
これは、本当にツライ。

私がradikoやradikkerで聴き始めたのが、
10周年の頃かな。(アラフェス'13の少し前くらい?)
屋形船が、その後あって、
昔の音源流すのに、紙袋だかのガサゴソの音に 大爆笑した。←良き思い出

あと、昨日は
「イチゲンさん」が終了。
個人的には 「トーキョーライブ」が好きだった。
相葉さんが、生放送でワタワタして、
しょーちゃんに助けを求めるとか(笑)
この頃から、
「櫻葉さんって、アヤシイんだ」と、確信。←遅い?

いつも ニノちゃんラジオと、時間がかぶってるから、昨日は録画して見たけど、面白かった。
消そうか残そうか 悩み中。

4月は 月9も始まるし、特番も多過ぎる!←嬉しい悲鳴

まずは「FNS」の容量を確保せねば!