大野さんのラジオにて

つくづく、思うこと。

食の好みが違う(笑)


私、お寿司だったら
最近は、お魚が好きです。
カンパチとかサーモンとか。
あ、アジは大野さんと同じで、好き。

でも、ウニとイクラは ダメ。
エンガワも苦手。 食べなくはないけど。

前に、freestyleの写真集だったか、
大野さんが制作の合間に、キノコを焼いてましたが、
卒倒しそうでした。

キノコ、大嫌いっ!

大野さんと結婚しても(←言うだけ言わせてっ)
我が家の食卓に、キノコは並びませんからね。←誰に言う(笑)


お肉は、脂が苦手だから、トリさんがいい。
焼肉は、少しで満足。

ニノちゃんとは、食の好みが合いそう♡