Amebaを始めて、約半年。
色々な、嵐さんファンの方々のブログを徘徊しては、
「皆さん、すごい文章力♡」と、恐れおののき(笑)
自分が自分の心を表に出すのは、やってはいけないと、思っていました。

これまで、意を決して(←本当にこれぐらいの覚悟で  )何人かの方には「いいね」や「コメント」をして来ましたが、なにぶん語彙力が無くて、後で、言葉にしてしまったことを後悔して落ち込んでいます。

そんなワタクシ、一昨年から五年日記をつけてまして、あ、大野さんの個展の日記帳です♡頑張って続けています。
「三日坊主」という言葉は、私の為にあると信じてるので、まさに 快挙っ!いや、大野さんの愛のなせる技(笑)

てなことで(どんなこと?) ブログも少しずつ頑張ろうかと、
今日から助走!!