おはようございます、祐里です爆笑
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございます笑い泣き


まさかの『入力文字数オーバー』で投稿できないとは…ガーン


投稿を2つに分けますゲラゲラ


今日は、ワイヤーアクセサリーじゃないですウシシ




昨日は念願のミーナさんのメモリーオイル講座を受講してきましたゲラゲラ


予定では10:00から(お昼休憩の1時間を抜いて)7〜7時間半くらいまでなんですが、実際はちょっとオーバーしてましたキラキラ


!?そんな長時間なの!?って思うでしょ?
でも、あっと言う間に終わっちゃうの…笑い泣き
楽しかったの、すごくキラキラドキドキラブラブ


そして贅沢にも、ミーナさんの隣に座って受講しましたので、カメラ位置がとても近くて、ドアップの写真がいっぱいでしたゲラゲラ


ミーナさん、シャッターチャンスを逃しません!!


メモリーオイル講座のテキストを見てテンションの高い祐里…チュー


{9402CAB2-D600-40D2-AE05-4C56F32FD836}


いろいろな角度からオイルを検索できて、しかもカラー写真なので、とても分かりやすいテキストなんですハートラブラブ


ミーナさんの愛とメモリーオイルに対する愛情がた〜〜っぷり詰まったテキストなんですゲラゲラ


この後から、ミーナさんの座る位置が変わりましたので、アップ率が上がりますゲラゲラ


{C98B16AD-E325-4CE6-A167-07998D5DDA6B}


63本のオイル全てを嗅ぎながら、ミーナさんがテキストに載せていないマニアックかつ重要な要点、実際のカウンセリングを基にした経験則などを話してくださるので、ひたすら筆記!!


途中で、お昼休憩を挟みましたラブ
海鮮丼のお店の天丼ハート
天丼とお味噌汁、小鉢が付いて700円の超激安なのに、とても美味しかったもぐもぐラブラブハート


{9A0C3CF2-EB90-4F0F-B216-91A864448E19}


お昼を食べたら続きゲラゲラ


誕生花メモリーオイルでも分析していただいたし、ミーナさんにかかれ好きそうなオイルや、苦手そうなオイルがバレちゃうんですウシシ


{C03169E1-658D-4D75-9357-582634CC13AD}


前回の5月のイベントでも同じように63本嗅いで、香りの感想を書いたりしましたが、その時と好き嫌いが違っていて、本当にその時その時に必要なオイルが変化してるんだなぁ〜と実感出来ましたキラキラ


もちろん、両日とも苦手なままのオイルもありましたが…ねー


でも本日、講座をご一緒してくださった皆さまと感性が似ている部分があり、全員が苦手だと感じるオイル、満場一致で好きなオイルがあったのも面白かったですウシシ


しかも、ミーナさんは好きな香りだけど、他のみんなは苦手で、好きの同意をされないミーナさんとかも数回ありましたねアセアセ


そして、待ちに待った実習ラブ
実習から、きくちゃん先輩がお手伝いで登場してくださいましたキラキラ


{6A0D7DC6-BEE8-4067-970E-61128812960A}


まずはスプレー作りウインク


63本嗅いだ中から好きなオイルと嫌いなオイルを書き出して、その中から必要なオイルを決めていきます。


祐里は好きなオイルがたくさんあり過ぎて、書き過ぎだと笑われちゃったねー


{CBB71734-356E-4D40-98BD-DF546E1464F2}


だって好きなんだも〜んハートラブラブ


祐里は、敏感体質のようで、人混みやマイナスエネルギーに影響を受けて体調を崩したりするので、いつも東京へお出かけすると帰りは体調崩してヘロヘロで帰ってました笑い泣き


ミーナさんもオススメしてて、場や自分のエネルギーフィールドの『浄化やプロテクション用のスプレーを作ると良いよほっこり私敏感じゃないけど作ってるよほっこり』と。


で、ミーナさん用のプロテクションブレンドの中身を聞いたら、祐里が苦手な香りのオイルで出来てる…アセアセ


苦手な香りで構成されると、苦手意識が働いて『いっぱい使いたいドキドキ使うぞ〜ゲラゲラ』という気持ちが萎んじゃうので、通常なら外すところですが…


あえて‼︎


苦手な香りをブレンドしました笑い泣き克服ブレンドアセアセ


{49C790E5-113A-4ED6-BE73-106619D3017C}


5本ブレンドされていますが、左3本は嫌いではないけど、メチャクチャ大好き❤という香りではない、プリフィケーション(浄化)と、ガーディアンエンジェル(守護天使)と、サイキックプロテクション(スピリチュアルバリア)にやり


そして、右2本は嫌いな香りのオーラクレンズ(浄化)と、プロテクション(守護・魔よけ)笑い泣き


始めは、オーラクレンズではなく、ポジティブエナジー(ポジティブな姿勢)を選んでましたえー


浄化右矢印プロテクション右矢印マイナスを手放してポジティブ


良い流れですよね〜ゲラゲラ


ちなみにポジティブエナジーは好きな香りでしたハートラブラブ


でも、ミーナさんがチェックしたら、


『あ!!大事なオイルが入ってない!!ポジティブエナジー没収!!オーラクレンズ入れて!!』で上記のブレンドに笑い泣き


ある意味ドSブレンド…ゲラゲラ


浄化や守護がカブってるけど、内容が違うの、ちゃんと口笛


講座で教えていただきましたキラキラ


だからどちらかと言えば、『苦手』な香りのブレンド…アセアセ


試しに、シュッ!!


{D5F1D861-BC17-42A1-B315-F24E7CCA2E29}


香りを確認中…真顔


{0BF4E0E0-7260-4238-9C6F-6B3FE051E9DD}


あれれ??
苦手な香りで構成されてるのに、嫌な香りじゃない…ガーン


大丈夫でした🙆の顔下矢印


{58FA2288-8092-4FC5-9543-4E492E473152}


ということは、あえて苦手なオイルで構成したけど、結果的には『必要なオイル』だったということキラキラ


奥が深〜いキラキラ
(スプレーの効果で元気なまま、お家に帰れましたハート)


②に続きまーすウシシ