こんにちは、祐里ですウインク
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございます爆笑


うふふラブ
うふふふふふ…ラブラブラブハート


待ってたよ〜爆笑ラブラブハート
本日、無事にご依頼させていただいたペンダントが届きましたキラキラ


ありがとうございますハートラブラブ




昨年の7月に個展を開かれて、今年もまた個展を開かれる予定(でしたよね!?)おねがい


記念にどーしても、えみさんのアクセサリーが欲しくておねがい


実は、えみさんの個展に行く前に、えみさんも委託されているセイ・ギー・ヒーというお店がありまして、そちらでチョイと仕入れをしたのですウインク


内包物が少なかったのですが、虹が入っていてとても惹かれるセイクリッドセブンちゃんがいましてラブ


ただ、自分では加工したくない形のルースで…ねアセアセ


えみさんにお聞きしたら、えみさんの個展にも出されていたセイクリッドセブンちゃんが2つあったのですが、セイ・ギー・ヒーさんに3つあった内の、1つだけ買わずに置いて来た子だったそうでチュー


ご縁を感じました爆笑


で、そのまま、えみさんの個展にお伺いして、オーダーさせていただいたのですラブ


でも、オーダーを書き留めていたスケッチブックのだいぶ後ろの方でしたので、順番からしたら…ぼけー


ジッと我慢の子でしたが、それが今日届いたのですラブ


Instagramやブログでupされた時に、『あれ?見覚えがあるような…ないような…アセアセ


ルースの形やセイクリッドセブンちゃんであることは同じなのですが…虹が入っていて気に入って購入したのですが、こんなに虹が入っていたっけか!?みたいな爆笑


やっぱり私のセイクリッドセブンちゃんでしたラブ


手書きのお手紙と、石のエネルギーと、チャネリングした石からのメッセージを記した『いしのこころ』のメッセージカードも入ってましたラブハートラブラブ素敵キラキラ


{64C41CB4-58B8-4FD6-B372-C2B43B938F55}


{BA20ED82-3890-4F54-97D8-8240530335E5}


ちょっとイビツな菱型でそこそこ厚みもありましてねアセアセ


キッチリルースの角で爪留めされてる爆笑
さすがですハートラブラブ


{064429AF-AC41-42F6-992F-FC5A183CA60A}


えみさんの加工で、この中央のワイヤーが巻き巻きされたウズが大好きで、これだけは入れてください(そして、ウズが大好きなので多めでお願いしますと無理矢理お願いしたりしてガーン)


うふふラブ
大好きなウズがいっぱいハートラブラブ


{9A210458-0EEC-45A9-AF7D-20DE81B59548}


そして、何よりお花のようなデカイ虹入りラブハートラブラブ


ご依頼して良かったですラブラブラブハート
えみさん、ありがとうございますハートラブラブ
大切に使わせていただきます爆笑


その時のご紹介された記事も載せておこうキラキラ