こんにちは、祐里ですウインク
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございますラブ


レピドクロサイトinクォーツをご存知ですか?
祐里が知っているレピドクロサイトinクォーツは、オレンジ色の可愛い、こちら下矢印なんですが…


{74335D5A-C77F-455E-AC19-453669B07772}


こんな色のレピドクロサイトinクォーツと出会いましたハートラブラブ


{07A8EDC0-233B-41C9-A873-67F3C6EFBC71}



ちょっと、ダルメシアンっぽい?キラキラ


{1BAFBA12-68BE-4753-9C3E-AC497EC5B802}


シルバーグレーに見えるレピドクロサイトなんだけどね…


{05491DEF-5173-41B7-8FDF-9753031A66ED}


光の当たる角度によって、赤いのですゲラゲラ
なにコレ〜!!ゲラゲラ


この赤っぽいトコは、私の知ってるレピドクロサイトinクォーツにも入っているので、色が違っても同じお石なんだなぁ〜と妙に納得ウシシ


上には虹もいるし、最高〜ハートラブラブ


でもって、祐里の中で加工しやすいルースのサイズがありますほっこり


まぁ、オーバル型カボションこ縦長の部分で言えば、18mm以上25mm以下…かなねー


これくらいが、小回りの利く(小回りってなんだ…ねー)加工しやすいサイズなんです…ルンルン音符


でも、このダルメシアン…一目惚れでサイズとか見ないでポチッとしちゃったから、手元に届いた時に驚く…アセアセ左矢印諸説によると、祐里的にはいつもの事だけどね〜ねー


デカイ上に厚みが…アセアセ


なので、諦めて大きなペンダントにしましたゲラゲラ


レピドクロサイトinクォーツのオーバル型カボション(33mm×18mm×11mm)を爪留めして、外枠の隙間(笑)に2mm球のガーネットと3mm×3mm×2mmのボタンカットビーズのスピネル(ピンク・スカイブルー・ロンドンブルー)をメガネ留めしたものを付けたペンダントにしてみましたゲラゲラ


{C69D2120-BC7F-45C9-86FD-4D0B11B1092C}


{E201EA7B-6A6E-4BCA-9231-97B455CBC815}


{74F359AD-B975-4E36-BD4E-3D0EA678823F}


{EC046AE3-832C-47F7-82C4-3E5DD28BDFC0}


{92503647-5DA6-44FD-8B18-6B99985D5D2F}


最近、外枠を付ける事が多くなりつつあるような…ねー






ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


『minne』と『Creema』にて、出品しておりますおねがい


数点、更新してますニコニコ
よろしければ、遊びに来てくださいねウインク





ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いしますウインク 右矢印 


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン