こんばんは、祐里ですウシシ
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございますキラキラ


最近、お世話になっている方々に『Instagramとかやったら良いのに〜えー』と言われまして、設定してみましたゲラゲラ


まだ誰にも『Instagram始めました〜』って言ってないのに、『石屋のしんちゃん』がまっさきにフォローしてくださいましたラブラブラブドキドキ


ありがとうございます、しんちゃんぶちゅードキドキ


あと、前職の後輩の子までフォローしてくれてるラブありがとうございますドキドキ


でも、なんとなく一番最初の投稿が怖くて…まだ投稿してない…笑い泣き


それなのに、海外の方がフォローしてくれていて、かなりビビってますアセアセ


一応、FacebookとInstagramとアメブロをリンクさせる設定はしてあるのですが、どーなるかなアセアセ


上手くいくかなぁ〜ねー


変なのがupされたら、是非笑ってやってくださいゲラゲラ


さてさて、久し振りに爪留めの連結ペンダントを作ってみましたほっこり


感覚が鈍りまくりですアセアセ
でも、そこは石の良さでカバーウインク(おいおい…アセアセ)


このラブラドライト、スゴい青々しい…(変な日本語…ねー)のですが…


{71BE3B91-3947-4A59-B4B1-6EB2963B3650}


角度を変えると、サンストーンみたいにラメとか虹とか入ってるのラブドキドキラブラブ


これ、表面じゃなくて、中側キラキラ


{9F312EC9-4266-45D6-9439-D09A16FF52B6}


ラブラドライトのしずく型カボション(38mm×22mm×7mm)に、グリーンアメジストのブリリアントカットルース(8mm×8mm×6mm)を連結の爪留め(揺れないタイプ)のペンダントにしてみましたゲラゲラ


{5944BDE5-6C1D-476B-A421-83288A0280E2}


{B83E769C-7403-4168-8B5A-9DC29ACA193F}


{30154805-FC97-488D-91B8-2D77AC2FFA6A}


{DCF09B21-A2FB-40C5-8721-DE6EBF0F1792}


ペンダントの状態でもキラキラ
あ、青とラメが同時に見えたゲラゲラ


{1070ED9A-3FC2-4F10-AED1-6BBCD2A5A5B3}


そういえば、明日の3月19日(日)は、巳の日+大安キラキラ


巳の日は、芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・財運」に縁起の良い日。

この日に、お金にまつわるお願い事をすると、弁財天様が叶えると言われてます。

弁財天様の使いである蛇にお願いをすれば、弁財天様に届けてくれるということで、巳の日は金運、財運アップの日となります。


ということだそうですキラキララブラブドキドキ
なので、こんなのも作ってみちゃったりゲラゲラ


{7FAAE241-07BB-41A4-BBEC-5DB6E855C9BC}


{48FC8024-4AD5-41A2-8BB7-A89D7D1AB3D0}


{7E8D1495-3F20-41A5-ABF0-ED3A36CB7574}


{5B18B95B-4A6F-4C74-AF95-FC51E8B1ED5A}


なんだか、金運に良さげな黄色〜オレンジの虹


{188EEE77-9BF9-4E48-8A35-FA3C5DDD37FB}






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


『minne』と『Creema』にて、出品しております爆笑

明日の3月19日に新作upの予定ですウインク

よろしければ、遊びに来てくださいね爆笑





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いしますウインク 右矢印 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート