こんばんは、祐里ですウインク
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございます爆笑


いや〜、寒い…ガーン
愛猫もコタツから出て来ませんチュー


少し前(1年前?)は、暑がりで会社の制服で着ていたブラウスが1年中半袖でも大丈夫な人だったんですけどね〜ねー


年を取ったということですね…アセアセ


さて、最近メッキリ寒くなったせいか、癒しが欲しい…口笛


心暖まるような癒しが!!キラキラ


で、今日はスギライトを手に取ってみたのですが…タンブル…アセアセ


色味は濃いところと、薄いところがありますが、全体的には濃い目ですチュー


{147FC845-53D4-4F4D-9127-D431F8FBB5F9}


厚みはね…不揃いでも仕方がないよね…タンブルだもん口笛


形だって不揃いでも仕方がないよね…タンブルだもん!!ゲラゲラ


スギライトのタンブル(25mm×14mm×3〜5mm)を爪留めして、2mm球の水晶ビーズとアイオライトのボタンカットビーズ(4mm×4mm×2〜3mm)を添えてみました爆笑


{CCE13678-469A-4BE3-8B04-AD6587114FBE}


{CEED9791-33C1-4816-8BEE-3E1FB3837B4C}


{A80F7A3F-CEA2-43CC-97E0-F328FA72A836}


{E3F83D95-E2A7-4817-B0DB-62A31E92495B}


癒しに重点を置いた組み合わせのペンダントですウインク




栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


『minne』と『Creema』にて、出品しておりますウインク

よろしければ、遊びに来てくださいねラブ





きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いしますウインク 右矢印 


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉