こんばんは、祐里ですチュー
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございます爆笑


今日は、母と妹の3人で『昭和のこどもたち』という人形展を見に行ってきましたラブ

ちゃんと自立してるし、お人形が着ている服も作っているそうで、結構スゴかったウシシ


{F9223F40-D903-422D-9346-09362A351CE0}


{D4CEFA97-E114-4691-903B-21692723A405}


{8C918312-FB6C-4551-BCFB-1628A2F35F4E}


祐里も昭和生まれだけど、ここまで昔な感じではないので、昭和の初期くらいの設定かも…チュー


ワンパク小僧とかいっぱい居ましたゲラゲラ


御殿場高原 時之栖の中にある時之栖体育館のオープン記念の展示会だったようで、332体展示されてますガーン


12月4日(日)まで開催されてますウインク
人形展って面白くて、結構見に行きますおねがい


今日は、人形展に行って、帰りに服屋と外食してから、ご注文いただいたお品を発送したりして(到着までお待ちくださいねキラキラ)時間がなかったのですが、以前制作したこちらをリメイクしてみました爆笑


{DAC95334-5D36-461F-BEB7-43A55E2AE186}


マイカinクォーツのカボション(16mm×11mm×6mm)を爪留めして、シンプル(?)に巻き巻きしましたチュー


{209F13B7-6A55-4732-B59F-1FFAC8892B87}


{CEC71238-4C77-4F88-AC83-0EEED745204C}


透明度が高いので、角度によっては、ワイヤーの内側が写っちゃうアセアセ


{2D9E01AC-DDCF-4E42-A50E-BAA66450C93D}


{B44DF633-9327-4478-817D-F85F49DF9466}


{A5EDAF55-9FF1-4DF1-BFFD-862C5F1342C3}


やっぱり、チュルンルンルンとした石はシンプル系の加工の方が映える気がするキラキラ




くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


『minne』と『Creema』にて、出品しておりますおねがい

よろしければ、遊びに来てくださいねウインク





うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いしますウインク 右矢印 


ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー