こんにちは、祐里ですウインク
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございますおねがい


{6DCE65CD-C35D-46AC-87F1-1E98617DBBBA}



昨日のラブラドライトのペンダントに付ける予定だったグリーンアメジストのオニオンブリオレットカットのビーズがあったのですが…欠けましたえーん


{6A318E3F-4AC1-4A6E-A728-4AF0CD72AD14}


なんで、穴が石のキワに空いてるんだよ〜ぐすん
欠けやすいじゃんか〜アセアセ
祐里の腕も悪いんだけどさぁ〜ショック


しかも、無駄にデカイので…たぶん5ct越え…ガーン
欠けてしまって使えなくなった石は、庭の自然に還すようにしてるんですが、コレは〜アセアセ


自分用なら使っても良いよね!?ハッ


グリーンアメジストのビーズ穴が欠けたオニオンブリオレットカットビーズだったヤツチュー(9mm×9mm×8mm)をちっちゃい爪留めして、2.5mmのピンクアメジストのボタンカットビーズを1粒添えたペンダントにしてみました爆笑


{A286A1FE-C5DB-4ADE-A875-ED5A5D78E42C}


{F3FCF6F1-53A2-4C4A-9EEB-BA1FB469C230}


{BBCEE223-B8DD-4635-9D1C-AB6211C88128}


{D31F3BAD-06D4-4546-AD64-FA0A62B5C404}


……ねー


ちっちゃくないのに、ちっちゃい爪留めを、しかも#22のステンレスワイヤーで作りましたショック


バカですね〜笑い泣き
腕がヤられましたショック


ご依頼をあまりお待たせしてはいけませんので、また3日程、ブログをお休みしま〜すおーっ!




おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


『minne』と『Creema』にて、出品しておりますニコニコ

本日は、minneで3点、Creemaで3点更新しましたウインク

よろしければ、遊びに来てくださいね爆笑





ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いしますウインク 右矢印 


おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ