こんばんは、祐里ですおねがい
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございますウインク


最近、ちっちゃい爪留めを作ってばかりいましたが、そーすると今までに作ったもので気になるものを直したくなるもので…チュー


こちらっ!!キラキラ


{C594885C-9E37-4424-9E79-25ECA565A291}


まあ、デザインもなんだよ、コレ〜笑い泣きと思っていたので、リメイクです爆笑


これは、普通の爪留めだったので、やっぱり爪のサイズが限界だった、やっぱりぼけー


これを、ちっちゃい爪留めでお直しです爆笑
昨日、モチーフの練習もしていたので、モチーフと合体です爆笑


シャンパンゴールドダイヤモンドの不定形カットのルース(約4mm×3mm×2mm)をちっちゃい爪留めペンダントにしてみました爆笑


{9C5A614E-8D6B-4A52-B9D1-9AAD2372CA6C}


{4B71C763-B224-4057-9C8C-FB4AD06825AC}


{9D2A5BCF-8FF9-45EB-9CA9-BBBD2154A544}


爪の位置を前回と比較すると…


{764C472B-B1D0-4D1F-9459-28D5910980BE}


暗くした方が分かるかなぁ〜?
ほら、このダイヤモンド、蛍光するからラブラブラブドキドキ


{4C471494-E6EB-4CDA-A227-21297609F0BB}


ちょびっとだけど、ダイヤモンドが見える範囲が広がったかな…ウシシ


あと、モチーフをステンレスワイヤーの#20を使ったんですが、やっぱり硬いから良いね〜チュー


型崩れしないキラキラ




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


『minne』と『Creema』にて、出品しております爆笑

よろしければ、遊びに来てくださいねウインク





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いしますウインク 右矢印 


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星