こんばんは、祐里ですおねがい
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございます爆笑


昨日は、久し振りにダメダメだったので、今日はキッチリ行こうと思う!!キラキラ


いやー、昨日のは歪みまくりだったからね〜笑い泣き


ふと、思ったのだが…最近の祐里は、ある意味怖いモノ知らずになりつつある気がするうーん


もちろん、生理的にダメなものはあるよ?
カマキリは大丈夫でも、クツワムシとか…G(ゴキブリね…)とかはNG…(奴らは何故か人間に向かって飛んで来るガーン)


カマキリは見てて楽しい、あの三角の頭とか、目つきが悪いのに頭ごとクリッと動かしてガン飛ばしてくるところとか、威嚇して羽を広げるけど、勝ち目がないと死んだフリするところとか爆笑左矢印どんだけカマキリをイビリ倒してるんだよ…アセアセ


話が逸れた…ぼけー


加工を始めた頃って、腕がないから(いや…今もあるとは言い難いけど…)どーしても加工がし易い、形が揃ってるモノ(カボションとか、カットしたのとか)ばかり探してたけど、最近はチャレンジ精神が旺盛になってきたのか、不揃いでも可愛いと連れて帰っちゃうラブ


この子とか…ゲラゲラ


{40DB659D-8036-4E01-9B70-90A676B3D73D}


なんの変哲もないんだけど、なんか可愛かったラブぷっくりしてるんだよぉ〜ラブ


レクタングル型のカボションみたいなんだけど、片穴空いてるんだよね〜ぐすん


でも、よーく見ると何でこんな形にしたんだよ??って感じなのチュー


{E0E670FC-68E5-4302-9861-848F9D5B7657}


だから、横から見ると…アセアセ


{8C0C03C0-325C-492E-B3CB-576033E1DCF5}


加工し辛ぇ〜笑い泣き
でもね、やっぱり虹があちこちに居るのラブラブラブドキドキ


{BBD98F7D-10E0-4AB9-BF3E-7A9446E8FA18}


で、頑張ってみたキラキラ


ルチルクォーツのレクタングル型カボション(27mm×14〜16mm×6〜9mm)を爪留めしたものに、ガーネットのブリリアントカット(6mm×6mm×3mm)をちっちゃい爪留めにして添えてみました爆笑


穴が空いてても無視無視キラキラ


{CC81C80C-CC9B-4D0B-9355-5B25EB399242}


{5BE13943-445E-4D1F-8893-04E8169BDBF9}


{E83E2969-8D46-4286-85BA-ED3003B900CC}


{708036E3-A27B-46D9-BC8E-7D929280A636}


スクエア系の石で、1発で爪留めが出来たのは初めてだよ…笑い泣き



追伸:昨日、お嫁に行ったパッチンドメ(ゴールデンラブラドライトのペンダント)今日、無事に届いてメッセージとレビューを頂いた笑い泣きラブラブドキドキ


すっごいご縁を感じたし(ワイヤーアクセサリーを初めてお手に取ってくださった方でした)超嬉しかったラブラブラブドキドキ


頑張ります!!キラキラ






コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


『minne』と『Creema』にて、出品しておりますニコニコ

よろしければ、遊びに来てくださいね爆笑





コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いしますおねがい 右矢印 


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ