こんにちは、祐里ですおねがい
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございます 爆笑


今日は、牡羊座の満月…しかもスーパームーンですね!!ゲラゲラ


これは、ムーンストーンを巻き巻きせねば!!
別に、ムーンストーンに拘らなくても良い気はしてますけどね…ねー


シンプルに可愛い系を制作してみましたゲラゲラ


ホワイトムーンストーンのカボション(14mm×10mm×6mm)の爪留めに、4mm球のラピスラズリをお花モチーフと一緒に添えてみましたゲラゲラ


{338FAB98-D1B9-475C-9C83-E51FF60DAA54}


{C579D8AB-B504-4413-8851-EBF67E81253E}


{2F23D93D-809F-460B-9B65-1A4B6210CAF7}


{7F8ED545-B034-433F-8BBF-CD0809A5AAC3}


このホワイトムーンストーン、ちょっと面白いのチュー


綺麗なホワイトのシラーも見えるし、透明度も高めなんですが、全体的に気泡(?)みたいなのが入ってるんですウインク


ホコリじゃないぞ!?おーっ!


{212750CE-F6D0-4F9F-9B29-13DA8F3D1BBB}


せっかくのスーパームーンなので月光浴させて、そのまま『minne』にupしちゃいますウインク


…一緒にあの、満月に見える石も…えーん
超お気に入りの石なので、自分用にしようか迷ってるんだけど…今もアセアセ





満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月


『minne』と『Creema』にて、出品しております爆笑

今日は、『minne』にのみ2点更新しましたラブ
(Creemaは、制作が古い順にupしてるもので…ぐすん)





満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月


お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いしますおねがい 右矢印 


満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月