こんにちは、祐里です爆笑
いつも、読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございますラブ


本日は2回目のupです爆笑


さて、第2の挫折と言ってもいいと思うくらい、祐里には爪留め加工は鬼門になりつつありましたタラー


なぜ、出来ないのか!?
まったくもって分かりませんショボーン


そうこうしている間に、また違うものに興味が行ってしまう、悪いクセが…チュー


レジンって何!?おねがい
面白そうラブ


そして、なんでも形から入りたがるので、材料をバシバシ買い漁ります爆笑


たまたま、玄関に飾ってあった花瓶の花をブチブチ盗んでは、レジンに入れてみたり口笛


ドロボ~!!ハッ


その頃、ネットで『オルゴナイト』なる物にも興味を持っていたので、水晶も入れてみました照れ


やっぱりここは、ワイヤーからは離れちゃ~いけないよね~チューと思いまして、ストラップに出来るようにワイヤーを仕込んでみたり下矢印


{6E11F737-2B88-45C9-BA29-85C3411563BF:01}


可愛く出来ましたラブ





余談…


この最初に作ったオルゴナイト(?)なストラップですが、数ヶ月後、このようになりましたタラー    下矢印


{C175C487-154E-49C2-ADEB-2B8E01870501:01}


どうやら、レジンに閉じ込めて空気に触れなくても、生花は枯れるという事が判明ガーン


一つ、お利口さんになりましたガーン