最近、体調も良くなく、仕事で疲れていてあまり積極的に婚活出来てません。
軽く婚活鬱に陥ってます(/_;)
立ち止まってる暇はないのにね。
でも、他の方の婚活ブログをみると私も頑張ろう!と思えますので負けずに頑張ろうと思います。
婚活への気持ちが低迷している理由の一つに、いいな、と思える人に中々あえてないのも原因だったりします。
生理的に無理な人が多い。。(@_@;)
そんな中、ペアーズで知り合った先日会った年下男性はかなり素敵な人でした。
メールのやりとりも割と誠実、ペースも丁度いい。
写真の顔も好きなタイプ。
やり取り初めて一か月弱くらいでさくっとランチに誘ってくれて、場所もあちらが決めてくれました。
当日お店の前で待ち合わせすると、背は低めだけど、服装も清潔感あっておしゃれ目な男性が登場!
営業さんなだけあって、トークも普通に楽しく、しかも海外移住経験があり、人としても尊敬できるタイプで、最後のほうはメロメロ(古)になってました。。単純。。
でも私なんか無理かな?と思ってると、最後に
「ライン交換しませんか?」
と言ってくれて、浮かれ気分で交換!
しかも結構高かったはずなのに、ごちそうしてくれたし。。
帰ると、
「またご飯でも行きましょう」
とのラインが。すごく嬉しかったです。
その後、一日おきくらいにラインしてて、カラオケ行こうとかそういう話は出るけど、具体的に次回会う予定が一向に出ない。。。(-_-;)
しびれを切らして、いつ暇ですか?と聞くと、
「再来週なら暇ですよ!」
と言われ、○○日はいかがですか?と送ったら、そこから既読もされず返信は来なくなりました・・・。
なんだったんだよ!!
だったら最初から放っておいてーーーーーー!!!
キープだったのかなあ。
私は、自分から気に入った人はこのパターンだ多いです。
辛すぎる。。
この後も、3人くらい会ったけど、生理的に無理な人ばかりで疲れちゃったのです。。。
はあ。