基本的には、予想数字は自分で研究して決める、!でもまだ当てたことない人は予想ソフトもありかな、、

予想ソフトに頼るのではなく、表示されてる数字を、もう一段階絞り込んで、究極の1点予想にする!

ソフトで予想するならこれですよね^^


で、最近のナンバーズ4の傾向ですけど、、以前は上5個(5~9)の構成数字がくればすぐ揺り返しとして

下5個(0~4)で構成された数字が来ていたのですが・・・最近は下5個というのが不調のようですね。。^^


でも、狙ってみましょうか?


2桁軸数字「12」の総流しの下5個(0~4)で構成された数字を・・・


総流しは


01、02、03、04、12、13、14、23、24、34、の計10個と12の組み合わせで計10個


0112、0212、0312、0412、1212、1312、1412、2312、2412、3412


の計10個です^^

シングル:0312、0412、、3412


ぞろ目以上:0112、0212、1312、1412、2312、2412



ダブルダブル:、1212


10個ですのでシングルの賞金額にあわせて10回までにくれば利はあります。。^^