好きなジブリ作品 | エメラルドなおのブログ

エメラルドなおのブログ

エメラルドなおといいます。
お料理・お菓子作り・ビーズのアクセ作り大好きなの♪

たぁクン8歳♂のママです♪
アメブロ、初心者です。よろしくお願いしますm(_ _)m

好きなジブリ作品といえば? ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中
本文はここから





私【エメなお】が好きなのは、やっぱりトトロかな~(・ω・)/
猫バスとか、まっくろくろすけも好きラブラブ


ハウルの動く城の、ハウルも好きなのwww
だって声がかっこいい~~~~~~んだもんドキドキ
DVD何回も見ちゃった!!
しばらくは、ハウルの声が、頭の中に残っていてうっとり目
声は、かなり重要なポイントです音譜
トトロの声は、かわいくないぞ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ



変なヤツ???私って????