最近新しくブログを書き出した爽健びちゃ さん(元めがねちゃん)のブログ見てきたんですが・・・






北関東限定のからあげ君です。


色々つっこみ所満載でどうしようかと思うのですが、やっぱりツッコんどこうかな~~(;^ω^A


えええええええ!!(((゜д゜;)))


から揚げにピーチ味って!! どうしたローソン!!

挙句に北関東限定って!!  どうした北関東!!

北関東は桃が有名なんですか!! そうですか!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

パッケージどうみたってから揚げ入ってる風に見えないぞこれ!!ガーンあせる


と言う話で盛り上がりました♪w  


ん?まてよ!北関東限定があるなら四国限定もあるんじゃないか??きらーん音譜


これは面白い匂いがする(`・ω・´)


ってことで行ってきましたローソン♪  さあごらんあれ!









なぜだ~~!!!!Σ(゚д゚;)



いつから四国は沖縄に吸収合併された!!(((゜д゜;)))


いくら南国高知でも沖縄に勝てるわけないでしょ!


シークワーサーなんてどこにもはえてないわ!!


四国限定は?? シークワーサーに負けたのか!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちくしょ~~!!!

シークワーサーなんて食べた事ないのにシークワーサー味なんて分かる訳ないじゃないか!!




美味いじゃないか (´・ω・`)