GWって何?(´・ω・`)
俺の仕事は連休なんて無い状態でがんばっております(´・ω・`)
夜勤とかある仕事なんですが、夜勤は一人でt担当してます↓![]()
寂しいですよ~~↓![]()
機械の駆動音うるさいですよ~↓
そして楽なんですよ♪ ![]()
だってだれもいない=怒られないですからwww
でも、トラブったら一人で解決しないといけないんです↓
この前、機械が誤作動を起こして外の地下にある装置の点検に行ったんです
深夜の4時前に・・・
こわ~~~~~!!!!(((( ;°Д°))))
って!ならないですよww
だって何回も言ってるんで怖いよりも外に出て点検てダルイぐらいなもんです![]()
ただ、今回は違ってたんです。(TωT)
点検が終わり、上司に報告して「さあ、ゆっくりしよっと♪
」
っと思って、階段を歩いてた時に違和感を感じたんです。
何か動いてるっと、階段の電気が面倒でしたので、手に持ってた懐中電灯をその違和感のする所に向けたんです・・・・
((>д<))
何これ! こんなの無かったのに~!! (((゜д゜;)))
何のまじないの儀式じゃ~!!
この工場には魔女でもいるのか~!! 呪うの?誰か呪うのか!!(((( ;°Д°))))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、あれ??( ̄ー ̄;)
良く見たら作り物(°д°;)
ボケ~~~~~!!!!![]()
朝の4時に本気でビビッタやろがドアホ!!![]()
誰の嫌がらせじゃ!お茶目通り越して殺意が生まれたわ!![]()
翌日この話しをしたら爆笑されました(TωT)
ちなみに呪いの儀式じゃなくて、通路に来る鳩を驚かしての防止用って事で吊ってるとの事です![]()
鳩とセットで俺も驚いたわ![]()
![]()
あれ?俺の知能は鳩って事? 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
