猫ベッド、リニューアルしました | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと







我が家の一番高い位置にある

猫のくつろぎ用ベッド

  ↓↓

{BF3AF2A3-F459-4109-97D7-4F3B04D3CB9D}

猫たちかなり気に入ってるのですが



{0A7794BD-85C3-4288-90D7-7E8643E1D04B}

めっちゃはみ出てますw



このベッドを頼んだ当初は

ものすごくゆったり寝そべることが

できるだろうな~と思ってたんですが



私が思っていたよりもはるかに

猫たちの体はデカくて(。-_-。)





このたび思いきって

施工してくれた猫清水さん

サイズの拡張をお願いしました。









猫清水さん、施工中~~

{A62CC441-6F08-4FDC-BC65-4BA61DA8B14D}


{9B36B141-0946-4F27-B596-010EF6BD8143}
待ちきれないラファw

   ↑↑

恐れていたことに、このあと

まだボルトが付いていないベッドに

ピョ~ン!!と飛んでしまい

一同ヒヤリとしました(苦笑)










そして、間もなく施工完了!

{2B21AE48-89C3-4D99-AFF6-9DAA49953D2B}

{627E3827-9DF9-45B1-A917-FD39E145C35D}
チョコさっそく乗る!


{52405369-9C08-4614-9462-606E07D74311}
今までと大きさが全然違うね(*^^*)



{F0EE33F4-B297-4E18-8A7F-030F5C1FB483}
ラファもご満悦です





拡張前と大きさを比べてみました。



【Before】
{3D7669A9-E7EB-4832-837B-E919BFC56C4E}


【After】
{B9BBC5F3-EDA9-4695-B882-A1D153405C4C}

いい感じ(≧∇≦)



長さ15センチ拡張して

奥行きも広くしてもらったので


今までのように

寝そべっているうちに

足がずり落ちたりすることなく

ゆっくり寝てくれそうです( ̄▽ ̄)










【おまけの猫あるある】

{576069F1-420C-47E2-A455-20DE9D5365F4}
ごはんをお代わりしてるスキに
イスを取られたオットの図w



{B91FA722-318A-4525-82A5-D08854246719}
どかすのも可哀想だからと
自分はピアノのイスで食べるオットの図w