憧れのストウブ。何色にしよう???? | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと




 昨日発見されたベリーちゃんに


 温かいコメント本当にありがとうございました。


 飼い主さんもこのブログを読んでくれていて


 皆さんのコメント、とっても嬉しかったと言っていました。



 ベリーちゃんはケガをしていて、治療中だそうです。


 今はとにかく回復を待って、後日もし詳細が分かったら


 皆さんにもお知らせしますね。




 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





 さてさて


 私、あと少しで誕生日でして。





 今回は思い切って


 ストウブをリクエストする予定なんですアップ





 以前から憧れてたんですが


 我が家の収納事情が現実的でなくて・・・




 でも先日大掃除をしていて


 『ココに収納できるかも?』 的な


 スペースを突然発見したので


 このたび、買ってもらう決断をいたしました。






 前から、お迎えするならコレだな~と


 ずっと妄想していたので


 形と大きさはもう決まっています。





 staub ストウブ ピコ・ココット ラウンド 14cmビックリマーク


 (shopの画像お借りしました)



 手前の、まあるい方です。









 決めかねているのは、色なんですよね~。




 ストウブ14cmは


 以前はブラックとグレーのみだったらしいですが


 最近は鮮やかな色も出てきています。




 1人用の鍋としても食卓に出したいので


 数は必然的に2つ。








 今のところ候補は3色。


 チェリー・グレー・マスタードです↓↓









 うちにはすでに、ルクルーゼの

 フルーツグリーン22cmと

 マットブラック18cmがあるので

 Happy end のその後・・・☆


 新しく迎えるお鍋は、それ以外の色がいいかなーと。













 あ~


 どれも可愛い。

 迷う。迷うよ。





       





 ぐるぐる迷う



       




 あれ? 2コ買うってことは



         




 2コとも同じ色?



       




 いやいや、せっかく買うなら別の色かな?



       




 どうしよう??




     



 ああ、どうしよう??







 結論出ないまま


 本日は就寝します(笑)




 今夜はストウブの夢を見よう・・・。






ひまわりひまわりひまわり おまけのねこ ひまわりひまわりひまわり




 ゆかだんぬくぬくチーム


 あったかいね。










ご愛読感謝です花









猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村