インテリアショップでお年賀購入 | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと



こんばんは音譜




今年ももうあと1日ですね~。



我が家でも、年越しの準備を始めました。







昨日は、いつもの掃除に毛が生えた程度の大掃除。





そして今日は、両実家へのお年賀を買いに行きました。









今年の我が家のお年賀は


いつもとちょっと趣向を変えて



インテリアショップで選んでみました。
















主人の実家には、こちらビックリマーク


Happy end のその後・・・☆-未設定


白山陶器の、とり型箸置き5点セット



インテリアブログでたまに見かけるたびに、いいなーと思っていました。



主人のお母さんは食器や小物が大好きなので



こちらをチョイスしてみました花




















そして、うちの父にはコレ。


Happy end のその後・・・☆-未設定

スガハラのグラスキラキラ








もし、私のブログを熟読なさってる


超ウルトラスーパーマニアックな方がいたら


ここで「おや?」と思われるはずですが・・・・







実は、このグラス・・・・



父の誕生日に一度



プレゼントしたことがあったんです(→★











でも先日



実家で父と一緒に暮らしている妹から



汗……あせる「あれ、食器洗ってるときに割っちゃったんだ・・・・」


と聞きましてw


(ま、形あるものはしょうがないですよね~。)










ただ、そのとき


普段あまり感情を表に出さない父が



顔「そっかー・・・。あのグラスで酒飲むと


いい感じだったんだけどなぁあせる」と


非常に残念がっていたそうなんです。










それを聞いちゃったもんで


こども女の子 「しょーがないなぁー!!


もう一回あげるか。」 と




仕方なく(←張り切って)


再度購入のはこびとなったのでした。








ほんの小さなサプライズだけど


喜んでくれるといいな・・・音譜








Happy end のその後・・・☆-未設定


ちなみに


我が家にあるスガハラはまだ無事ですメラメラ













それでは皆さん、良いお年を~わーい!富士山晴れ




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村