リビングをちょっとだけ・・・クリスマス仕様にしました。 | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと




こんにちは音譜


昨夜は、マンションのあったかさに


衝撃を受けた記事を書きましたが


本日もぬくぬくと、部屋で過しております。







さてさて


街はクリスマス一色ですね~momi2*



先日、いつも見ているもなかさんのブログ



とっても素敵なクリスマスリースの記事がありまして。





わたくし、ものすごく触発されてしまい


すぐに行動に移しました。




リースを作るようなレベル高いことはまだ無理ですが


せめて部屋を少しクリスマスっぽい雰囲気にしたくなったんです。







ただ、センスがないので今回は控え目にやりましたあせる









おなじみの100円ショップ「キャンドゥ」に走りウキウキ



何となくピンときたものをいくつかを購入。




家に帰ってチャチャッと飾りつけてみました。


(どうせセンスがないので、考え込んでも時間のムダかなとw)









リビングボードのコーナーは、こんな感じに↓

Happy end のその後・・・☆






Happy end のその後・・・☆


フェイクの赤い花


フェイクの松ぼっくり(6個入り)






Happy end のその後・・・☆


超ミニサイズのクリスマスツリー


触ってみると、軽いタワシにしか思えませんが


形がツリーなのでそれなりに見えるもんですねw







Happy end のその後・・・☆


洗面所にもフェイクのお花を。


※ちなみに、お花を挿したワイングラスも


先日キャンドゥで購入したものです。










Happy end のその後・・・☆


我が家のメイン植物、ベンガルさんにも・・・・





Happy end のその後・・・☆



軽めのオーナメントを2種類、そーっと飾りました。










Happy end のその後・・・☆


ライトアップすると結構ムーディーになります。






Happy end のその後・・・☆








というわけで


我が家のクリスマス仕様




かかった費用は、630円でした~わーい!










これからもまだまだキャンドゥ100均さんとの


お付き合いが続きそうです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村