いざ内覧会へ★ | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと


こんにちはこども女の子ひまわり



急に寒くなりましたね~


今朝は、寒くて起きてしまいましたあせる





さて・・・


今日は1年も待ったマンションの内覧会です音譜BANZAIわーい!音譜


は~ ドキドキドキドキドキドドキドキドキドキドキドキドキドキハート






気温の変化により、持ち物が若干変更になりました。


先週までは、猛暑の中の過酷な内覧会になる予定だったので


凍らせたペットボトルや、整汗スプレーを持参する予定だったのですが


それらをやめて、


逆にカーディガンなどを持っていきますw




では、これから行って来ますわーい!音譜