全てはここから始まった・・・・。 | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと




マンション購入の発端は、



私が


「ウォーキングをしよう!! 


と思い立ったことです。




実はわたし


運動があまり好きじゃありません。


っていうかキライです。




特に、「坂道」 と 「階段」 が大キライガーン汗




そんなこんなで


駅の階段などもあまり使わず


エスカレーター愛用の日々・・・。


ハッキリ言って運動不足。




でも、わざわざジムとか通うの、めんどくさいしショック!汗



できることといったら、ズバリ 「散歩あし かなと。





主人に相談したら


いつでも付き合ってくれるとの事だったので





まずカタチから入らねば、と


スニーカーを買いました(笑)





そして


ある日の夜22時ころ、いざに出発!!





普段は家と駅までの


徒歩10分の道のり以外歩いたことがないので、


せっかくだから近所を探検してみようビックリマーク


ということになりまして。





駅前を通り越して、未知の世界


(つまり自宅から徒歩10分圏外)へ、


歩き出しました。




そして


お世辞にも栄えているとは言えない町に


ひっそりと佇んでいた


新築マンションのモデルルームを


発見したのです。







・・・続きます