夏休み2日目は海ほたるに行ってきました。
ちょうど、映画シン・ゴジラのロケ地となった場所ですね。
着くまでの道のりは、雨が降ったり止んだりでしたが、現地は日が射していて暑かったです。
まぁ、場所的に何かをするという感じではないので、お昼を食べてちょこっと買い物をして帰りました。
P.S. そういえば、中にゲームセンターがあり、そこでスプラローラーをゲットできました。
夏休みという事もあり、大分取り易くセットされていたようです。
ちょうど、映画シン・ゴジラのロケ地となった場所ですね。
着くまでの道のりは、雨が降ったり止んだりでしたが、現地は日が射していて暑かったです。
まぁ、場所的に何かをするという感じではないので、お昼を食べてちょこっと買い物をして帰りました。


P.S. そういえば、中にゲームセンターがあり、そこでスプラローラーをゲットできました。
夏休みという事もあり、大分取り易くセットされていたようです。



