当サロン定番のリンパドレナージュは身体リセットメニュー | 【冷え改善】と【肌改善】で毎日に自信

【冷え改善】と【肌改善】で毎日に自信

【冷え改善】→むくみ、生理痛、妊活、睡眠、ストレス、代謝アップ

【スッキリ背中とバストアップ】→バストの悩み(左右差、垂れなど)、姿勢、肩こり、痩せ

【フェイシャル】どの肌悩みにもアプローチするMDNAスキンで肌に自信。しわ、たるみ、ニキビ、乾燥

『変える!』『変わる!』『なりたい自分に!』
~自信の持てる\うるツヤ肌/と\ボディメイク/のサロンです~

岐阜県中津川市
リンパ beauty salon フワリ

 

ご予約はLINEへどうぞ

LINE / Instagram / HP
 
 

 

 

当サロンのボディメニューは3つ!!

 

①一番人気

リンパドレナージュコース

(クレイフットバス付)

 

全身の老廃物をかき集めながら排出をお手伝いできる

トリートメント!!

 

痛くない気持ちよく眠りながらも

ボディケアできます。

 

クレイフットバスで排出後

全身オイルを使いハンドでくまなく流していきます。

毎月のトリートメントで

免疫力や代謝もアップし

気持ちよく毎日が送れるようになりますよ

 

 

こんな方におすすめ

 

★体のだるさが抜けない

★冷えやむくみがきになる

★肩こりや背中のハリが取れない

★内臓ケアしたい

★ストレスが溜まっている

★妊活中

 

などです

 

 

 

 

 

②美BODYリンパ

こちらは背中・二の腕特化のトリートメント

 

★最近痩せにくくなってきた

★ボディラインが崩れてきた

★いつまでもきれいな体系を維持したい

★バストアップしたい

★ブライダルエステに

 

などのかたにおすすめです

 

 

 

③疲労回復快眠ドライヘッドコース

(クレイフットバス付)

image

クレイフットバスでリラックス後

デコルテトリートメント

からのしっかりあたまほぐし

 

★睡眠にお悩みのある方

★頭痛に悩んでいる方

★自律神経やストレスの悩みのある方

★リラクゼーションしたい方

 

などにおすすめです

 

 

 

お悩みに合わせてご用意しています

 

ご予約はとーくより♡