〔体を芯から温め&免疫力アップ〕温めコースがグレードアップ!! | 【冷え改善】と【肌改善】で毎日に自信

【冷え改善】と【肌改善】で毎日に自信

【冷え改善】→むくみ、生理痛、妊活、睡眠、ストレス、代謝アップ

【スッキリ背中とバストアップ】→バストの悩み(左右差、垂れなど)、姿勢、肩こり、痩せ

【フェイシャル】どの肌悩みにもアプローチするMDNAスキンで肌に自信。しわ、たるみ、ニキビ、乾燥

 

~女性特有の〝重い!ダルい!冷える!″を改善。
自分で整えられる身体へ~
【浮腫み・冷え改善サロン】
\なりたい!を叶えたい/
岐阜県中津川市の自宅サロン
リンパ beautysalonフワリ 

 

ご予約はLINEへどうぞ

LINE / Instagram / HP
 
 

 

 

 

 

 

【ポカポカ巡らせコース】

 

こちらのコース本当にたくさんの方に

 

喜んでいただいてますおねがい

 

 

 

特に!妊活中の方には人気コースです♡

 

 

なぜこんなに人気かというと

 

 

それだけ【冷え】

 

 

を感じている女性が

 

多いってことですよね悲しい

 

 

冷えはそれ自体は病気ではありません。

 

ですが冷えが引き起こす問題は

 

たくさんありますガーン

 

 

 

冷えは万病のもと!!

 

 

 

ただその冷えを改善する方法って

 

なかなかないのが現状ですよね。

 

 

一番は運動して筋肉をつけることが

 

何よりなのですがもともと女性は

 

筋肉が付きにくい

 

なので代謝が落ちたりリンパや血流の流れも

 

悪くなります。

 

 

 

当サロンの温めコースは

 

らく温活!!!として人気なんですお願い

 

 

 

そしてこちらのコースをもっと!!!

 

パワーアップさせました!!!

 

 

パワーアップの内容は

 

 

 

☆背中リンパドレナージュに

 

【高濃度炭酸パウダー】を使って

 

更に代謝アップ!!!

 

燃えるからだ作りをしていきます。

 

 

 

☆足リンパドレナージュをパワーアップ!!

 

足つぼもプラスし、さらに今までになく

 

足全面もしっかり流していきます。

 

 

 

背中に使う

パウダーはなんと炭酸ガス発生量が6000ppm!!

 

と言われてもわかりにくいかと思いますが

 

温泉の炭酸泉などは1,000ppm

 

なのでなんと約6倍!!

 

 

そのため

 

血行促進、脂肪代謝、免疫力アップ

 

 

 

効果的!!

 

 

 

しかもスクラブの効果で角質ケアし

 

お肌すべすべになっちゃいます。

 

※オプションとしてお腹流しもできます

 

 

さてコース内容は

 

 

 

 

【クレイフットバス】

 

 

 

レッドイライトのクレイ

 

女性の強い味方!

 

しっかり下半身を巡らせ温めます。

 

 

 

冬になると人気のレッドクレイのフットバス。

 

冷えは女性にとって大敵です。

 

 

遠赤外線効果

 

 

 

『自宅に帰ってからもずっと体が温かいの!!

 

ポカポカするの』

 

 

とお客様からも嬉しいお言葉を頂いてます。

 

 

 

 

冷え症や生理痛、生理不順などに

 

お悩みの方にとてもオススメなんです。

 

 

 

 

 

 

【下半身巡らせクレイパック】

 

 

温めた温かいレッドクレイを腰にパックします。

 

子宮を温め冷える腰やお尻の血流を良くし

 

下半身を芯から温めます。

 

【足リンパドレナージュ】

 

水素入りオイルを使い血流促進!

 

丁寧にじっくりリンパやツボをとらえながら

 

リンパドレナージュで流していきます

 

足がぽかぽか!

 

中には『あつい!!』

 

という方も爆  笑

 

 

 

 

【背中リンパ流し】

 

高濃度炭酸パウダーを使って

 

背中リンパ流し!

 

代謝アップ!

 

脂肪代謝!

 

血流促進!!

 

 

 

体を温めるだけでなく

 

お肌もすべすべ&スタイルアップにも

 

コリ・ハリもほぐしていきます。

 

image

 

 

 

【足前面リンパドレナージュ】

 

最後に足甲・指をほぐし

 

前面を流していきます。

 

 

 

2月はこちらのコース

 

キャンペーンとなります!!

 

ぜひお試しください。