足裏ガッサガサになってきたー。 | 【冷え改善】と【肌改善】で毎日に自信

【冷え改善】と【肌改善】で毎日に自信

【冷え改善】→むくみ、生理痛、妊活、睡眠、ストレス、代謝アップ

【スッキリ背中とバストアップ】→バストの悩み(左右差、垂れなど)、姿勢、肩こり、痩せ

【フェイシャル】どの肌悩みにもアプローチするMDNAスキンで肌に自信。しわ、たるみ、ニキビ、乾燥

こんにちは。
岐阜県中津川市の自宅サロン
クレイテラピーサロン♪ふわり♪です♡



新年が始まり
子供達も学校が始まり
ようやく通常運転ですね😊


最近私の足の裏🦶が
またカサカサ
いや、ガッサガサ
になってきたので
セルフクレイパックしました♡


これ何?笑
私の足です笑
自分でやるの難しい!!笑笑 


普段から立ち仕事などしている方は
特にかかとが硬くカサカサになりやすい
と思いますがどうですか?



クレイはお水と仲良しな
グリーンモンモイロナイト
を使用しました。



クレイパック後は
硬かったかかとが柔らかくなってました✨



すぐに治る事はないのですが
クレイパック後に保湿して
次の日からは保湿のみ。
で、徐々に良くなる感じです。


で、また何日か後にクレイパック
しようかな?と思ってます😊



カサカサに、硬くなったかかとって
保湿クリームを塗るだけだと
なかなか良くならないですよねー。



くるくる
かかとのガサガサやひび割れは、
かかとの角質層の水分不足による乾燥や、
血行不良による肌のターンオーバーの
乱れが原因と言われています。


皮脂腺がかかとにへ無いので特に乾燥するそうです。

古い角質が蓄積することでガサガサの硬くひび割れたかかとになってしまうのです。
くるくる


普段から立ち仕事などしている方は
特にかかとが硬くカサカサになりやすい
と思います。



一度の施術では無理かもしれないですが
気になる方は是非何度かお試し頂けると
いいかなー。と思います😊



しかも施術前にクレイフットバスなんか
しちゃうと効果的だと思いますよ♡


ご予約はLINEよりお願いします。
お友達追加おねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加