こたつのリスク! | 【冷え改善】と【肌改善】で毎日に自信

【冷え改善】と【肌改善】で毎日に自信

【冷え改善】→むくみ、生理痛、妊活、睡眠、ストレス、代謝アップ

【スッキリ背中とバストアップ】→バストの悩み(左右差、垂れなど)、姿勢、肩こり、痩せ

【フェイシャル】どの肌悩みにもアプローチするMDNAスキンで肌に自信。しわ、たるみ、ニキビ、乾燥

こんばんは。
岐阜県中津川市の自宅サロン
クレイテラピーサロン♪ふわり♪です




今朝もしっかり冷え込み
真っ白に霜が降りていました。
明後日からは12月ですもんね!





最近寒くなったのでこたつを出しました
いや、出したのは結構前だったわ笑

で、
足の裏が乾燥します!
カピカピになってきたーーー!!!えーん


こたつってあったかいけど
水分も取ってしまうんですよね!



こたつで寝ると
脱水症状が起きることもあるから
こどもやお年寄りなどは危険だとか!
気をつけましょうキョロキョロ



で、乾燥してきた足裏を
クレイパックしました♡


今回は
グリーンモンモリオナイトです


お水と仲良しなこのクレイ♡
水分も与えてくれるので
乾燥にぴったり♪



ガサガサな足裏だと
ストッキングは引っかかり
こどもや旦那さん、
彼氏とひっつく時に
嫌がられちゃうしねてへぺろ


気になる方はご連絡くださいね♡




ご予約はLINEよりお願いします。
お友達追加おねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加