台風の影響は身体にもありますよね | 【冷え改善】と【肌改善】で毎日に自信

【冷え改善】と【肌改善】で毎日に自信

【冷え改善】→むくみ、生理痛、妊活、睡眠、ストレス、代謝アップ

【スッキリ背中とバストアップ】→バストの悩み(左右差、垂れなど)、姿勢、肩こり、痩せ

【フェイシャル】どの肌悩みにもアプローチするMDNAスキンで肌に自信。しわ、たるみ、ニキビ、乾燥

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます♡
岐阜県中津川市の自宅サロン
クレイテラピーサロン♪ふわり♪です♡


台風が近づいているようで
昨日から偏頭痛体のだるさが抜けない
ので今日は自分メンテナンスして
休もうと思います。
皆さんは大丈夫ですか?


風もだんだんと強くなっているようですね。
超大型台風との事。
気をつけましょう滝汗


台風による低気圧の影響で
体の変調があったりするのは
本当にある事で気のせいではありません。
気象病とも昔から呼ばれているそうですよ。

気象病には
○頭痛 ○めまい ○首の痛み ○関節痛 ○気管支喘息 ○神経痛 ○古傷の痛み ○鬱や不安症
などがあるそうです。


原因は気圧の変化
変化が急な程症状が強くなるそうです。
気圧の変化でストレスを感じ、
自律神経が活性化されるそうです。

自律神経には交感神経副交感神経があって
交感神経は血管を収縮させ心拍を上げて
体を興奮させる。
副交感神経は血管を広げてリラックスさせる
というので、
この交感神経副交感神経の調整が
上手くいかないと体調不良の原因に
なるそうです。


難しいけど、とにかく!
身体は頑張ってるんですね♡

気象病にお悩みの方は
クレイテラピーがおススメです。

お悩みに寄り添えるサロンでありたいな♡
頑張ってくれてる身体を
是非癒してあげて下さいね。


ご予約はLINE@よりお願いします。
お友達追加おねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加