イオニアカードplus について | EMERALDのブログ

EMERALDのブログ

筑紫野市二日市にある、まつげエクステ・まつ毛カール・ハイブリット脱毛・光フェイシャル脱毛・ケア・エアエクサロンです。

 

イオニアカードplus 人気です照れ

 

持っておくだけで、ウイルス対策・花粉・pm2.5・アレルゲン対策

イオンの発生量が格段に多くて、自分の周りを包み込んで見えないバリアを張ったみたいに・・・・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

空気中を色んなものが漂っている現在。滝汗

 

薬剤を出す物も良いけど・・・キョロキョロ

空気を吸い込む物も良いけど・・・キョロキョロ

 

イオニアカードplusのイオンの力で、空気中リスクを落としちゃいませんか???

マイナスイオンが、森林浴しているのと同じくらいカードから発生しています。DASH!DASH!DASH!

 

イオニアカードplus のHP

 

イオニアカードplus youtube

 

 

上差し上差し上差し上差し上差し

 

私の説明より、見た方が良いかも。

 

 

イオニアカードplus 1枚  3600円(税込)

 

 

気になる方は、ご連絡下さい。