脱毛 嬉しいお声頂いております。 | EMERALDのブログ

EMERALDのブログ

筑紫野市二日市にある、まつげエクステ・まつ毛カール・ハイブリット脱毛・光フェイシャル脱毛・ケア・エアエクサロンです。

脱毛 嬉しいお声頂いております。
 
 
ジワジワと、人気が出てきましたよ!

 


 



2度目・3度目のお客様も増えてきた脱毛。

『あれから全然剃らなくて大丈夫だった』
『肌のブツブツがなくなった』
『生えるのが遅くなった』
『細くなった気がする』
etc・・・・・・。


最近は、嬉しいお声をたくさん聞きます。(///ω///)♪


嬉しいです♪


夏のムダ毛処理
面倒だし、キレイにならない。
(~_~;)(~_~;)(~_~;)

なんて悩んでいませんか?

早く始めれば良かった!
なんてお声も頂きます。(*´ω`*)


半袖になる前に、始めませんか?

もう終わり?
と皆さん言うくらい、アッという間に終了しちゃいます。
是非、お試し下さい。


☆EMERALD☆