【お仕事タロット】彼女にとって職場は戦いの場 | 緑夢(ロクム)タロット占い師

緑夢(ロクム)タロット占い師

タロットカード占い師
マインドブロックバスター(R)
緑夢と書いてロクムと読みます

N様(40歳代)は職場で冷遇されてお悩みとのこと…

ですが、まわりの人達は別のことを考えているようです

20歳代の若い後輩たちは少しでも経験を積んで

ステップアップをしたいようです

部長はチームワークで仕事をして

若い世代にもその状況の中で学んで欲しいと願っております

その中でN様が自分だけの業績にしたいようです

 

 ドクロ人間関係を悪くしているのは誰ですか?

 ドクロ職場の雰囲気を悪くしている原因は?

 

占い師にとっては

「一番正しいのは誰?」と問われれば

鑑定依頼をしてきたN様の味方として占います

 

 

販売実績は1000件!

クローバー恋愛・仕事・金運・お悩み☆タロットで占います

クローバー現実的なアドバイスが欲しい方へ☆初回無料

https://coconala.com/services/182913

晴れ皆様から感想を紹介いたします晴れ

 

 by 女性 2017-09-15
未来に進むためのアドバイス沢山いただきました。無料でしたのに迅速に対応してくださり
大変感謝しております。ありがとうございました!

 

by 女性 2017-09-14
無料枠でのお願いでしたが、丁寧に回答いただけました。質問したいことがいくつか浮かんだので、いずれ別メニューでお世話になるかもしれません。この度はありがとうございました。

 

by 女性 2017-09-13
すごい!!占いというものを初めてやってもらいましたが、びっくりです!またお願いしたいと思います。ありがとうございました!