【お仕事タロット】転職活動が上手くいかないとのこと | 緑夢(ロクム)タロット占い師

緑夢(ロクム)タロット占い師

タロットカード占い師
マインドブロックバスター(R)
緑夢と書いてロクムと読みます

ある男性からのご相談…

 

今の職場が苦痛で、転職活動をしているのに上手くいかないとのこと

でもさ…職場でパートのおばちゃん達から

嫌われている原因はアナタにあるのでは?

 

タロットカードには出てきます

 ドクロパートさんの管理は大変だと思いますが、

 ドクロ家庭持ちの女性のあら捜しをしたり、

 ドクロアゴでコキ使ったり、

 ドクロ勤務態度の酷評辺りでしょうか…

 

自分より立場が下の女性にパワハラするような男性は

既に日本の人口の半分から嫌われているってこと…

だって、人類の半分は女性だものキスマーク

 

次の転職先は技術職などで独りでコツコツの方が良さそうですね

 

 

販売実績は970件!

クローバーお仕事と金運・辛い人間関係☆タロットで占い

クローバー【初回は無料】タロットでお悩み解決☆気軽にご相談ください

https://coconala.com/services/182913

晴れ皆様から感想を紹介いたします晴れ

 

by 女性 2017-08-21
この度はご鑑定頂きありがとうございました。
不安な事だらけですが、準備期間なんですね。
また、状況変わりましたら、ご相談させて下さい。

 

by 女性 2017-08-07
ご丁寧な鑑定をありがとうございました!仕事のことでご相談しましたが、家や年齢をふまえて見てくださいました。おかげさまで視野がせまくなっていた事に気付かせて頂きました。自分らしくいこう、と思うことが出来ました。またご相談させてください。今回はありがとうございました。

 

 by 女性 2017-07-08
現状を占っていただいた時に何も話していないのに当たっていたのでとてもお力がある先生だと思いました。
質問にも親身になって答えていただきました。
仕事に関しては選択肢が広がったと思います。
恋愛に関しては人物像に思い当たる人がいないのでこれから出会うのではと勝手に思っています。
今度は開運法をお願いしたいと思います。
ありがとうございます。