販売数はもうすぐ1,000件に! | 緑夢(ロクム)タロット占い師

緑夢(ロクム)タロット占い師

タロットカード占い師
マインドブロックバスター(R)
緑夢と書いてロクムと読みます

クローバータロット☆フルデッキ78枚で占いますクローバー
クローバーまずはお試し占い☆仕事・恋愛・お金
クローバー

クローバー気軽にご相談くださいクローバー

https://coconala.com/services/182913

本日、おかげ様で販売数が950件を超えました

900件を超えたあたりで占いのコツと申しますか

感覚が変わってきました

晴れ皆様から感想を紹介いたします晴れ

 

 by 女性 2017-06-08
ありがとうございました。
現状はドンピシャ当たっています。
昨年からバタバタとして落ち着かない状態で、今も少し引きずっています。
気持ちを切り替えて前向きに頑張ろうと思います。
カードはお見通しなのですね!
これからの流れが良い感じのカードでしたので安心しています。
鑑定をお願いして良かったです。
また、今度改めて依頼させて頂きますね。
ありがとうございました。

 

 by 女性 2017-06-08
お試し購入からそのまま追加でサービス購入させていただきました!
状況が当てはまっていて、気になって詳しく占っていただきお話を聞いてもらいアドバイスなどもいただきました。
質問も複数聞いてくださり、とても親身になって対応してくださり大変お世話になりました(;;)
ぜひまた利用させてください!ありがとうございました☆

 

 by 女性 2017-05-31
評価が遅くなり申し訳ありません
自分の悩んでいたことに対して
とても心に響く結果でした
ありがとうございました♡