大江戸骨董市でアンティーク探し❤️東京国際フォーラム | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

今日から新しい一週間が始まりますね♪

いかがお過ごしですか?






さて、昨日は東京国際フォーラムで開かれている

大江戸骨董市へ行って参りました。




10時過ぎに到着しましたが

すでに多くの人で賑わっていました。

ブースの半分くらいは日本の物だからでしょうか

外国人がとても多いです。






わたしはヨーロッパのアンティークで

探している物があるのですが見つかるかしら?!




お宝探し♡







フランスはサンタマンのエンジェルのお皿は

初めて見ました!

可愛いなぁ♡







こちらのお店が素敵でした。




可愛いらしいボタンがいっぱい!

ラッピングも素敵で惹きつけられました。





アンティークレースに真鍮のリボンミラー♡

素敵だなぁ。。

この世界観うっとりします。





リモージュのカップ&ソーサー。

形からしてコーヒーカップのようです。





美しいシルバー達♡

ケーキトングが気になり悩みましたが

今回は見送りました。





今回ご縁がありませんでしたが

美しい物を見せて頂けて

心はとても潤っています^ ^



月2回開催されている大江戸骨董市。

お宝探しは楽しくて

時間さえあれば通いたいです♪




後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

小さな幸せを大切にしたい❤️
【サロン・ド・プティボヌール
紅茶を楽しむためのテーブルコーディネート】
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com
※現在募集中のサロンレッスンはありません🙇‍♀️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・