ブーランジェリー『VIRON』@渋谷❤️フランスの薫り | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

日曜日の朝

いかがお過ごしですか?








昨日、渋谷に用事があり

フランスの薫りが漂うヴィロンに立ち寄りました♪




前を通ると

吸い寄せられる店構えですよね?!







どれも美味しそう😋





パッケージが洒落ていて素敵なショコラは

高級品で手が出ません ^^;






いつも気になるクレープ売り場。

美味しいのだろうなぁ。。♪





パンの他に輸入食材店で紅茶とお菓子と

ドライイチジクを購入しました♪





エシレバターたっぷりのクロワッサン、

他の2つもどれもとっても美味しかったです(*^^*)





あなたのお好きなパンは何ですか?