シャビーシックインテリア❤️小物入れリメイク | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?







先日、リサイクルショップへ行く機会があり

こんな小物入れを買いました。





カトラリーやカトラリーレストなど

テーブル周りのちょっとした小物を入れるのに

ちょうど良さそうなサイズで

お値段も可愛く300円でしたので即決です。笑





晴れた日に外で塗装♪







シャビーシック  な雰囲気に仕上がりました!







使ったのはダイソーのスプレーです。

ホームセンターよりお安いですね^ ^






リボンを巻いてみました♪

わたしには、付けられるところがあると

すぐにリボンを付けたがる習性があります🤭






どこに置こうかしら?!







お部屋を眺めて。。

キッチンカウンターに置いてみることに♪

なかなか気に入っています(*^^*)






何かをリメイクしたりアレンジしている時間は
楽しくて一瞬で時間が過ぎていきます。
あなたが時間を忘れて没頭することは何ですか?




゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


小さな幸せを大切にしたい♡
【サロン・ド・プティボヌール
紅茶を楽しむためのテーブルコーディネート】
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com
※現在募集中のサロンレッスンはありません🙇‍♀️