紅茶専門店『Tea House TAKANO』@神保町❤️紅茶ランチ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

日曜日の朝

いかがお過ごしですか?






昨日は快晴でお出かけ日和でした♪

神保町に用事があり

せっかくなので懐かしいお店へ寄りました。





1974年創業の紅茶専門店

『Tea House TAKANO』さんです。

何年ぶりでしょう!?

若い頃よく訪れたお店なのです。







階段を降りて。。






地下一階にあるのですが

明るい感じで心地よいのです。





紅茶専門店だけあって

こだわりの紅茶の数々!








お昼時でしたので

サンドイッチと紅茶のセットにしました。

セットの紅茶はセイロンティーと決まっています。

ミルクティーが好きなので嬉しい (*^^*)







サンドイッチは数種類あって

『ヘルシーサンド』を選んでみましたよ。

ミニサラダが嬉しい!

けっこうボリュームがありました^ ^






紅茶はミルクティーで楽しみました♪

美味しい〜。

たっぷりポット3杯分もあって

これも嬉しいポイントです(*^^*)







紅茶も。。






スコーンも。。






ローズジャムも購入できます♪






お店は神保町の『神田すずらん商店街』にあります♪

歩くのが楽しい通りです^ ^

ひとりでも入りやすいお店ですよ^_−☆





゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン❤️プティボヌール
テーブルコーディネート・エレガントインテリア】
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com

※ただいまサロンはお休み中ですが
 リクエストがあればご連絡ください♪