素敵なアンティークショップへ♥️@三軒茶屋 | エレガントシンプルライフの楽しみ方♡サロン・プティボヌール 東京•吉祥寺

エレガントシンプルライフの楽しみ方♡サロン・プティボヌール 東京•吉祥寺

毎日の暮らしが楽しく素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡

ご訪問ありがとうございます♡

年の瀬ですね。

いかがお過ごしですか?





きっと何かと忙しなくお過ごしのことと

思いますが、わたし自身もブログを書きながら

ひと息ついております^ ^





さて先日、訪れてみたかったお店へ

ようやく訪問できました♪




三軒茶屋にありますアンティークショップ

『マジョルカ』さん。

入口から外国に来たようでようでワクワクしました♪






















見どころ満載!

本当素敵なお宝に溢れていたのですが

閉店間近だったため駆け足で巡りました。




併設されているカフェでお茶したかったのですが

それは来年のお楽しみにしたいと思います(*^^*)




この後、素敵なお菓子屋さんにも行きました。

明日またアップさせて頂きますね!







゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン❤️プティボヌール
テーブルコーディネート・エレガントインテリア】
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com