名探偵コナンにハマる@六本木ミュージアム❤️コラボカフェ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

今日から新しい一週間が始まりますね。

いかがお過ごしですか?





最近、子供がより一層コナンにハマっていまして

わたしも付き合っていろいろ楽しんでいます♪

上映中の『ハロウィンの花嫁』は2回観ましたよ(^^)v

映画は毎回面白いですが、今回のは飛び抜けて

面白かったです!(個人の感想)




そして、六本木ミュージアムで

コナンのライブ・ミュージアムが開催されているので訪れてみました♪




六本木ミュージアムの存在を初めて知りました。。






コレコレ!





中に入ると、アニメでお馴染みのあの扉が!

これにはテンション上がりました〜!



扉のカーテンをくぐり中に入ると。。






コナンの世界が再現されていました!

ライブミュージアムの意味がここでわかる。





この後に別のお部屋に移って

謎解きタイム♪

謎解き苦手だけど全部解けました!

ふぅ〜。



更に謎解きの後に、実写版の安室さんに会えます!

この演出にこれまたびっくり!






最後にお楽しみのコラボカフェへ♪

可愛くてたくさんオーダーしたら

びっくりな金額になったけど。。



ブルーベリーケーキにしてみたら

めちゃくちゃ大きかったです。

美味しかったけれど、食べきれず残しちゃいました。

2人でシェアするのが良さそうです。



右下のコナンくんと蘭ちゃんが可愛い過ぎます♡

限定グッズもいろいろ売ってましたよ!





新感覚のミュージアムで楽しめました♪

他にもコナンのイベントに行って来たので

また書かせていただきますね^_^