大阪 3DAYS 3人旅❤️3日目 水上からお花見♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?





東京も桜が見頃となりましたが

お花見に行かれましたか?



大阪最終日は、桜の名所でもある大阪城へ

行ってみようということに。

ゆっくり12時にチェックアウトして

阪神百貨店のスナックパークでお昼にしました♪




友人に連れて来てもらったこちらのフードコート、

気に入ってしまい再訪!

3人ともだいたい食べたい物が違うので

何でも揃うフードコートは助かります。






わたしは海鮮丼!

粉ものと洋食が続いたから和食が嬉しい(*´꒳`*)

子ども達はラーメンにオムライスにたこ焼きに。。

それぞれ食べたい物を頂きました♪





電車に乗って大阪城へ向かうも

疲れて天守閣まで辿り着けそうもありません。



遠くに見える大阪城。。





近くに水上バス乗り場があったので

乗ってみることに。。





さっきより大阪城が近くに見えました!


寝屋川沿いの桜並木を堪能して

水上バス楽しかったです!

特に疲れている時には座ってられるので最高(๑˃̵ᴗ˂̵)






空港で夕食にラーメンを頂きました♪

道頓堀のお店のようです。

とっても美味しかったのでおすすめです!






19:30

大阪出発。






20:35

羽田到着。




今回は、久しぶりに次男も一緒の旅行で

それが1番に嬉しいことでした。

どんどん成長していく子ども達と過ごす時間は

かけがえのない時間です(*´꒳`*)





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ




小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン・プティボヌール】
お問合せはお気軽に↓まで
            petit.bonheur2014@gmail.com