大阪 3DAYS 3人旅❤️1日目 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

気付けば桜の季節になっていました。。

いかがお過ごしですか?





こちらは忙しくも楽しい毎日を送っています。

ようやく少し余裕ができまして、

子供たちが春休みに入ったこともあり

昨日から大阪へ遊びに来ています♪

わたしは7年ぶりの大阪です(๑˃̵ᴗ˂̵)








羽田空港から朝8:30の便で大阪へ。

9:30に大阪到着!

寝ていたらあっという間で。。

速い!






子供たちが、大阪と言ったらアレ!ということで

まずは空港からバスで難波へ行くことにしました。




バスの列に並んでいた大阪のオッチャン?!が

話しかけてくれて

道頓堀で美味しいたこ焼き屋さんを教えてくれたので

そこを目指してレッツゴー!





難波でバスを降りて道頓堀のたこ焼き屋さん

「くくる」へ。



10:50到着!

オープン前で長蛇の列でした。

結局1時間待ってようやく中に入れた時は

お腹空きすぎてひとり2人前も注文しました^_^;

中がとろっとして美味しかった〜!


実はこちらのお店、渋谷にもあることが判明(-_-)





気を取り直して

「大阪と言ったらアレ!」の場所へ。。



そう!グリコです。

すごい賑わってました〜!




ちょっとぶらぶらして。。






子供たちが疲れたと言うので

ホテルに向かうことに。



チェックインまでの間少し時間があったので

ホテル内のタリーズで休憩♪♪

ハニー何とかです。甘くて美味しい♡

まったりなのかぐったりなのか

そんなひと時。





3時チェックイン♡




お部屋からの景色を眺めてボーっとして。。






この後、今日の1番のお楽しみ♡

大阪の友人とヒルトンのカフェで待ち合わせ♪



数ヶ月ぶりの再会にワクワク♪

ガラス張りで開放感がある素敵なお店を選んでくれて

気分が上がります。






美容談義に花が咲いていっぱいおしゃべりできて

楽しかった〜(*^^*)






気づいたら外は真っ暗。





この後、念願の阪神百貨店のイカ焼きを買ってホテルに戻りました。

東京では売っていなくて、ずっと食べてみたかったので友人に連れていってもらい無事ゲット。

子供たちも大喜び。

もちもちの生地にイカが入っていて美味しかったです!




夜は、ホテルの大浴場&サウナで楽しみました♪

お部屋のお風呂からも温泉が出るのが最高!

次回もまた泊まりたい『ホテル阪神大阪』です。



1日目、楽しく終了しました(*^^*)





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ




小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン・プティボヌール】
お問合せはお気軽に↓まで
            petit.bonheur2014@gmail.com