福岡ふたり旅3DAYS❤️③ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?







さてさて、福岡旅行最終日ですが

とんこつラーメンをいただきました!



博多駅近くの『博多一双』さん。

開店前に行きましたが既に行列!

表面の泡は愛好家に「豚骨カプチーノ」と言われているようです。初めてのお味でした。。







博多駅から地下鉄で5分。

福岡空港に到着!めちゃくちゃ近くて楽チン♪




旅行最後の〆もスタバになりました^^;


わたしはほうじ茶クラシックティーラテ♡

子供はバニラクリームフラペチーノをいろいろカスタマイズして♡







地上は小雨が降っていましたが

上空に行くと雲の上は青空です。


幻想的な雲海が広がっていて

不思議な気持ちになりました。





今回の福岡は、

食を満喫できなかったのが残念ではありますが

1番の目的、ライブ参戦を子供が楽しめたので

本当よかったです(*^^*)







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ




小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン・プティボヌール】
お問合せはお気軽に↓まで
            petit.bonheur2014@gmail.com
 
   ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・