クリスマスアフターヌーンティー❤️タイニートリア@人形町 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?







早速ですが、

先日人形町のタイニートリア♡ティールームへ

行って参りました♪

久しぶりに訪れたら場所が変わって

大きくなっていました!




予約をしたお客様がたくさん集まっていたのですが

その隙を見て写真を撮ってみました♪







店内はイギリスのクリスマス一色!

どこもかしこも可愛くて温かくて居心地が

よかったです^ ^

そして、イギリスの匂いがして嬉しくなりました。











珍しいティーカップのシャンデリア♡

お散歩中のワンちゃんも見てるのかな?!













メリークリスマス!

今回は、久しぶりに友人との再会を祝って

クリスマスアフターヌーンティーです♡









イギリス菓子がたくさんで本当嬉しかった!

イギリスの匂いの正体は、

スパイスの効いたこのお菓子の匂いです。








ローストビーフも美味しかったなぁ(*´∀`*)

ひとつ目の紅茶は、タイニートリアオリジナルを

選びました。ミルクに合って美味しいです♡






ふたつ目の紅茶は、クリスマスティー♡

クリスマスのティーカップに気分上がります。

楽しくおしゃべりしながらいい時間を

過ごせました^ ^





ホテルのアフターヌーンティーとはまた違って

ぬくもりがあって素敵なアフターヌーンティーでした。

スタッフの方も丁寧で感じ良くて

まるでイギリスのお家に招かれたよう。

近いうちにまた訪れたいです(*^^*)






最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ




小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン・プティボヌール】
お問合せはお気軽に↓まで
            petit.bonheur2014@gmail.com
 
   ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・