My room⑥❤️ラブリー&ロマンティックな家具が届きました♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?









昨日は朝から雨で寒い一日でした。

レインブーツを履いて子供を送り届けた後は、

お迎えまでの時間にひとりでお茶タイム♪



キャラメルラテとアップルパイ♡

お肌の糖化が気になりつつも

甘いモノは人生の喜びです^ ^









さて!

子供と2人暮らしを始めて

マイルーム作りをしている今日この頃ですが、

こちらが最後の大物になりそうです。



ずっと欲しかったもの♡

ワクワク♪♪









ドキドキ

そっと開封。










横顔だけでも

めちゃくちゃ可愛い〜(*´∀`*)












置きたい場所にすっぽり収まりました!

ナイス〜!

ラブリーで可愛い過ぎる♡♡♡










早速雑貨を並べてみましたよ♪

カゴには何を入れようかしら?!

インテリアは

あれこれ考える時間が楽しいですよね♪







ホリデーシーズンを楽しめるよう

くつろげるお部屋にしていきたいと思います。

╰(*´︶`*)╯♡








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ




小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン・プティボヌール】
お問合せはお気軽に↓まで
            petit.bonheur2014@gmail.com
 
   ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・