ひとり気ままに❤️新宿ぶらり♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

土曜日の朝、

いかがお過ごしですか?








昨日は新宿へ出かけました♪

まずは用事を済ませて息子とランチ♪



近くの天ぷら屋さんへ入ってみました。

天丼大好き♡

美味しく頂きました^ ^








その後は息子と別れて

ひとり気ままに新宿の街をぶらぶら♪

お気に入りの洋服屋さんと

心ときめくジルスチュアートのコスメを見て

キュンキュンして。。♡






伊勢丹で、天然石のジュエリーを見たり。。

クリスマスの食器や寝具を見たり。。♪






久しぶりに素敵なものを

わんさか見て目の保養になりました。

お買い物はしなかったけれど

綺麗なものを見て回るだけでとても満足!








一度家に戻り、近くの星乃珈琲店へ♪



モンブランのパンケーキが美味し過ぎでした(*´∀`*)

夕方なのでコーヒーはカフェインレスです。

楽しい一日を過ごせました♪






目的もなく思うがままに

出歩くのも楽しいものですね^ ^







今日は久しぶりに友人と会って

楽しんで来たいと思います♪

あなたも素敵な一日を^_−☆